今井店長、北海道美幌町の高橋道場をアポなし突撃訪問

店長 今井です。

ちょっと息抜きに行ってきた北海道。

それも道東、という北海道でも初めて行く土地。

なかなか、行ける場所じゃーありません。

しかし、ここは寄ってみたいと思っていたのです。

北海道 美幌町の打撃格闘術 高橋道場

その訪問記が、これだ!

アポなし突撃訪問の今井店長に驚きながらも、快く迎え入れてくれた道場主の高橋さん。ありがとうございました。

見よ!このカラダ。お聞きしたところ、かなりの格闘技経験の持ち主。そして格闘技界のウラのウラまで見聞してきた生き証人だ!

20190623_01.jpg

そして奥様もいっしょに記念撮影。危険な裏話もどんどん飛び出して、今井店長はもう真っ青。

20190623_02.jpg

美幌町ってけっこうな田舎町なんですけど、それに反して道場生の数は多い、とのこと。熱いぞ!美幌町。

20190623_03.jpg

こうしてヌンチャクを構えるふたりは、まるで兄弟?今まではメールだけのやりとりの間柄でしたからこうして直接お話するというのは本当に貴重な時間。

20190623_04.jpg

結局、こんな感じになっちゃうんですねー、ドラゴンバカな人間は。でもそれでいーんです!

20190623_05.jpg

道場訪問のあとはご自宅の工房を拝見したら、愛猫ちゃんにからまれたり、楽しいひとときを過ごすことができました。

飛行機の時間が迫っていたので突然でしかも短時間の訪問で失礼しました。

次回は「真冬の流氷の時期にぜひ!」とのお誘いですが、果たして実現するのか?!

その前に、ぜひ今井商店に来てほしい、と思う店長でした。

皆さんも北海道へ行くなら、美幌町の高橋道場をぜひ訪れてみてくださいね。


打撃格闘術・高橋道場
https://www4.hp-ez.com/hp/takahashidojo/


ドラゴンなお店 今井商店
http://www.brucelee.shop

Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2019年6月24日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『燃えよドラゴン』の未使用シーンだけでなく未使用別テイクが使われていた『死亡の塔』」です。

次のブログ記事は「ブルース・リー76周忌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。