もうすぐ!もうすぐです!ブルース・リーマンダリンスーパースター限定本、その素晴らしい中身のレビューをご覧いただきながら楽しみにお待ちください。

店長 今井です。

昨年来、お待たせしております英国イースタンヒーローズとオンザイフライプロダクションの新作本

マンダリンスーパースター限定本

ただ今、日本に向けて配送中です。もーしばらく、お待ちくださいませ。

20190121_01.jpg

実は世界の各地ではすでに手に取ったファンの方がおりまして、Youtubeでレビューをしてくれています。

その期待と驚きの内容がこれだ!

いやー!すごい。初めて見る写真がたくさん!そして、貴重資料も満載。

スティーヴ・ケリッジさんとダレン・チュアさんが長い年月をかけてブルース・リーの出世作『ドラゴン危機一発』を研究した、その成果がここに結実!

このハードカバー&アウターケース付き限定本は出版元ではすでに完売。

ネット上ではもう3倍以上のプレミア価格が付いています。

そんな、プレミア本が当店ではまだわずかに購入可能です。

ご希望の方はお早めにご予約ください。

ブルース・リー マンダリンスーパースター限定本
https://www.brucelee.shop/product/455


昨年、香港で発売された豪華本「龍影香江 ドラゴンシャドウ香港』も素晴らしい写真集でしたね。

これとダブる写真もありますが、大きな違いは「マンダリンスーパースター限定本」は1969年、1970年、1971年に集中した内容になっているということ。

つまり、まさにブルース・リーが中華圏のスーパースターに駆け上る、その瞬間にフォーカスしているということは、より深く、厚みのある内容となっています。

そして、スティーヴさんとダレン・チュアさんによる研究成果の文章(英文ですけどね)もしっかりと掲載されているので、これを読み解くのも楽しみのひとつ。

辞書を片手にじっくりとブルース・リーの知られざるエピソードを楽しむことができるのも、本書の大きな魅力です。


さあ、もうすぐです!私も商品到着を楽しみにしています^^

ドラゴンなお店 今井商店
https://www.brucelee.shop

Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2019年1月21日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クランクアップしたアクションエンタテインメント映画『TRAVERSE トラバース』予告編が公開されました。」です。

次のブログ記事は「ドラゴン先生よ、永遠に。授業でブルース・リーの熱意を生徒たちに教え続けた石川利之さん、安らかにお眠りください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。