イメージオブブルース・リー第一弾!完成したので入荷までもうすぐ。予約残数はあと10部ほどとなりました。

店長 今井です。
英国からスティーヴ・ケリッジ氏著の新作『イメージオブブルース・リー』完成の知らせが届いた。

本当はもう入荷している予定だったのにいろいろあって製作が遅れたらしい。お待ちいただいている皆様、すみません。

お待ちいただいているもう一冊の新刊『マンダリンスーパースター限定本』と同時進行での製作だったから、遅れたのかも。

これから現地から発送されるので、入荷はうまくいけば今月末、もしかすると2019年1月にずれ込むかも知れませんが、お年玉だと思って楽しみに待っててね^^;

ISSUE ONE とあるから第1号、創刊号ということなんだろうけど、第2号は期待しないようにしましょう。

20181215_01.jpg

表紙がカラーならなお良かったのですが、どんな内容なのか楽しみです。

20181215_02.jpg

35ミリネガからダイレクトプリントされたレア写真も付属してくるこのブックレット。当店ではあと10冊ほどで予約受付が終了します。ご予約がまだの方はお早めに!

20181215_03.jpg

ご予約はこちらから
ttps://www.brucelee.shop/product/485


ドラゴンなお店 今井商店
https://www.brucelee.shop/

Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2018年12月15日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルース・リーの遺児ブランドン・リーの遺作『ザ・クロウ』懐かしのVHSビデオテープパッケージに見えるけど実はその中身は・・・」です。

次のブログ記事は「限定本マンダリンスーパースター初回ハードカバー&アウターケース付きバージョンは100冊のみで追加はありません。予約残数わずかです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。