『燃えよドラゴン』は東洋人だけでなく黒人にとっても革命的な映画だった!ブラックスプロイテーションの雄、男気全開ジム・ケリーよ、永遠に!

店長 今井です。
直筆サイン入り写真はリーさん以外のものならたまに入荷しますが、一点モノなのでサイトにはなかなか出せません。

特にすでに亡くなった方のサインは貴重です。

こちらはウイリアムスことジム・ケリーの直筆サイン入り写真。ジム・ケリーのサインといっても写真のメインはやっぱりリーさんなのもうれしい。

20180816_01.jpg

リーさん、ジム・ケリー、ロバート・クローズ監督、この写真の3人がすでに鬼籍に入ってしまった。

こちらは写真に本人がサインをしているという証拠写真。アフロも健在!

20180816_02.jpg

貴重なサイン入り写真は大切にしていただけるお客様にところに来月旅立ちますデス。

ドラゴンなお店 今井商店
https://www.brucelee.shop

Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2018年8月16日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ブルース・リー死亡遊戯』超々大型ポスター&超レアポスターを同時に展示しているお店は世界でも今井商店だけ!見るなら今だ!」です。

次のブログ記事は「バイクとブルース・リー大好き!な今ちんさんは豊川市からご来店いただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。