『燃えよドラゴン』に人生を賭けた男、クワシンさんのクワシンナイト18用オリジナルポスター

店長 今井です。
北海道のクワシンさんが毎年12月22日に主催する『燃えよドラゴン』上映会、クワシンナイト18のオリジナルポスター図案がたくさん届きました。その中からの1枚。

20180428_01.jpg

個性あふれる登場人物たちの印象的なセリフを配した、ファンならおもわずニッコリしてしまうポスターを制作したのは李小龍北海道倶楽部の半妻さん。いつもいい仕事をされています。

さて、皆さんはどのセリフがお好きですか?リーさんの怪鳥音の数々は別格として、タニアさんに「ワ~イズディシジョン」と褒められた以下、ウイリアムスのように「ブルシット!ミスターハン マン!」とクールに構えたいか。

さあ、お気に入りのセリフを探すためにもう一度、『燃えよドラゴン』を観ようじゃーありませんか。


ドラゴンなお店 今井商店 https://www.brucelee.shop

Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2018年4月28日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『燃えよドラゴン』最新公式ピクチャーディスクが発売されましたがすでに完売で入手困難。」です。

次のブログ記事は「『燃えよドラゴン』日本オリジナルポスターの写真デザインをジャケットに使用したサントラCDはとても珍しいと思うのです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。