1967年から1970年にかけてロサンゼルスに開設された道場の鍵はリーさんとジョーさんの友情の証だった。

店長 今井です。
お正月も営業中の今井商店です。

今月入荷予定のレプリカキー、ロサンゼルス道場に出入りするために作られたキーをスターリングシルバーで複製したものです。

20180102.jpg

リーさんが道場の管理を任せたリトルジョー(ジョー・トレヌヴァ)さんに預けたキー。まさに信頼と友情の証です。

レプリカとはいえ、持った感触はずっしりとして歴史の重みを感じずにはいられません。まさにブルース・リーの魂の一端を感じられるアイテムです。

ロサンゼルス道場キー レプリカ http://bruceleedvd.com/replica/key_us_los_replica.html
Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2018年1月 2日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年もよろしくお願いします。」です。

次のブログ記事は「「燃えよドラゴン」のパンフレットはいろいろあってちゃんと整理しないとわからなくなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。