ブルース・リーが写っていればどんな写真でも

| コメント(0)

田舎暮らしのドラゴン少年がブルース・リーグッズを手に入れるには通信販売しかなかったあの頃。でもなんだかあやしい通販がいっぱいで、送られてくる写真は雑誌からの複写だったり映画フィルムからのコマ焼きだったりして、ホンモノのスチル写真なんてものはなかなか手に入りませんでした。

それでも注文した写真が送られてくればまだマシなほうで、注文したこちらが忘れた頃になってやっと届いたのが注文したものと全然違う写真だったりして。でも文句言うという考えすら及ばない純真無垢なドラゴン少年。

あ、今は今で画像データを写真屋さんで焼き増ししたものばっかりだってりして。結局ホンモノってのは入手困難ってことかな

20130414-01.jpg

さてこの「ドラゴン危機一発」の写真は知人から譲っていただいたものですが、小説「ドラゴン危機一発」の表紙と同じ写真と思われますが、今でもけっこう珍しい写真かな、と思います。

Facebookページ「ブルース・リー研究会」
http://www.facebook.com/dddonline
DDD On Line
http://www.bruceleedvd.com/

コメントする

Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2013年4月14日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴン少年の憧れLPレコード「ドラゴン危機一発」」です。

次のブログ記事は「無料で手に入れられて映画の香り高いアイテム「ドラゴン危機一発」チラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。