ENTERBAY バストスタチュー リペイントバージョン

| コメント(0)

エンターベイの新製品ブラックレーベルBL-1(画像 左奥)の出来のよさには、お客様からたくさんのうれいしご感想をいただいております。

「ネットの画像を見て心配していましたが、実物は最高のできです!」

「感動です!」

「最高ですね」

「このブルース・リーをフィギュアにしてくれて、感謝しています」

20121008.jpg

それに触発されて久しぶりにひっぱりだしたエンターベイ1/4バストスタチュー HD-1001。

たまに見るとあらためて、その出来のよさと迫力の大きさに感激します。

ちなみにこれはオリジナルではなくレジンで複製された手づくり塗装バージョンなので、全体の塗装が暗いトーンになったいます。

しかしオリジナルのHD-1001がすでに入手困難になっている今、このちょっと立場が微妙なスタチュー。

欲しい人はいますか?

Facebookグループ 今でも大好き!ブルース・リー
http://www.facebook.com/groups/143480859108857/
ブルース・リー専門店 DDD On Line
http://www.bruceleedvd.com/

コメントする

Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2012年10月 8日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーストラリアの新製品」です。

次のブログ記事は「ユーゴスラビアのロビーカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。