まるでマンガだな!ハンさんよ

| コメント(0)

こどもの日なので・・・マンガのようなハンさんのお話。

泣く子も黙る残虐非道な悪人、1/6ミスターハンのフィギュアを並べてみました。

20120505-1.jpg

向かって左奥は何年か前にアメリカで限定生産された、その名も「韓」。

20120505-2.jpg

アメリカンコミックのようにカリカチュアされたヘッドは、ノーマルバージョン(画像)とニヤリと笑うバージョンの二種類が付属。よくできてはいるもののリアルさを追求したエンターベイのブルース・リーフィギュアと並べるにはちょっと不自然かな。

足が長くてスタイルが良すぎるのも難点。でも今では入手困難なので一体だけ保存してあります。

 

さて真ん中の二人目は昨年発売された「韓先生」。

20120505-3.jpg

こちらはアメリカ製品よりもリアルさを増し、初のダメージバージョンのヘッドが付属されたもの画期的な一体でした。

でもちょっと目のクマが強すぎるのと、顔が長すぎかな?

これもやっぱりプロポーションがちょっと良すぎでした。

20120505-4.jpg

さて、最新のハンさんは・・・エンターベイのオリジナルアクションボディRM-5に、カスタムの衣装やハンドなどを付けたオリジナルフィギュア。

顔はこれが一番リアルではないでしょうか。

20120505-5.jpg

体型もおやじっぽくってナイスかも。

ブルース・リーと並べれるにはこれがキマリかな。

カスタム衣装セットがほしい方はご相談くださいね→ imaisan1@softbank.ne.jp

 

さて、あなたはどのハンさんが好きですか?

「まるでマンガだぜ!ハンさんよ」のセリフが大好きな店長のこどもの日の話題でした。

コメントする

Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2012年5月 5日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツートンカラーのレザージャケット」です。

次のブログ記事は「Bruce Lee Fitness By Marcy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。