ブルース・リー電光石火ドイツ公開時ロビーカードセット

| コメント(0)

ブルース・リー電光石化 英語題名:Fury Of The Dragon

映画版グリーン・ホーネットの第二弾として公開されたこの作品。

電光石化といえばドラゴンへの道は日本では当初、ドラゴン電光石火の仮タイトルで紹介されていましたが、その電光石火がグリーン・ホーネットで復活。

しかしブルース・リー電光石火はチラシはポスターにはグリーンホーネットの図版がほとんど目立った使い方をされていなかったので、映画の中身はなんじゃらほい?という感じでした。

この映画のドイツでのタイトルが Bruce Lee Der Gelbe Taifun 

初公開時には美しいロビーカード16枚セットも作られて宣伝に使用されました。

そのロビーカードの未使用品セットがこれ。おまけに収納用の専用紙袋までついています。

20120331.jpg

このセット、もう売れちゃいましたけど、カードだけのセットならまだドイツから1セットくらいは入手が可能かも。

欲しい人はいますか?

share

コメントする

Powered by Movable Type 5.11

このブログ記事について

このページは、Tsuyoshiが2012年3月31日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ますます進化する1/6ミスターハン」です。

次のブログ記事は「A Walk in the Spring Rain (1970)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。